So-net無料ブログ作成
ブログパーツ
 

「あっと言わせる」ためにヤギを使う東京のカフェ [海外メディア記事]

 ヤギを使った渋谷のカフェをイギリス『ガーディアン』紙がビデオ・クリップで紹介している。下のURLに行けばビデオを見ることができる。


 私の家の近くには、猫カフェが2軒と、ウサギ・カフェというものが最近オープンしたが、そうですか、ヤギときましたか。こういうのはどんどんエスカレートしていって、予想外の動物を売りにするカフェが出てきそうな気配が漂っている。 




Tokyo cafe employs goats to add 'wow factor' - video

Source: Reuters Length: 54 secThursday 11 July 2013

http://www.guardian.co.uk/world/video/2013/jul/11/tokyo-cafe-goats-video








「あっと言わせる」ためにヤギを使う東京のカフェ


  コーヒーを飲みながら客が猫と遊べる猫カフェが東京でとても人気化することはもう周知の事実。しかし、今や、東京の『桜丘カフェ』では、2頭いるヤギを客がペットのように可愛がることができるのだ。カフェのオーナーは、他のカフェから差別化を図ろうとしたためと説明するが、常連たちは、ヤギといると自然に近づいたような気持ちになると語っている。







」(おわり)












コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。