So-net無料ブログ作成
検索選択
ブログパーツ

一面銀世界のイギリス [海外メディア記事]



 いや、イギリスのみならず、ヨーロッパ全体が雪に覆われたようだ。各国のトップニュースは雪の話題。折しも日本では大雨と強風が襲い掛かり、それが去った後は暑いくらいの陽気になったが。

 イギリス『ガーディアン』紙のスライドショーより。
http://www.guardian.co.uk/uk/gallery/2010/dec/03/weather

 「 英国の雪    スコットランドからブライトンまで、イギリスは依然として雪に覆われた状態が続く

  

・ 雪に覆われたブライトンの小道を歩く人。





・ イングランド南部ケント州のノウル・パークで雪の中に立つシカたち。





・ イングランド南部のブライトンで、雪の中で遊ぶアーチ―・カーク。彼の学校はここ数日の大雪で閉鎖されたままだ。





・ 雪がイギリスの多くを覆い続ける中、ダービーシャー州のスタンリー共有地で犬を散歩させる女性。





・ イングランド北部のバートン・グランジで雪に覆われた牧場に立つ羊たち。





・ 白霜がピクミア湖周辺の植生を覆う。





・ イングランド北部のミドルハムの雪に覆われた乗馬道でトレーニング中の競走馬。







 







nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。