So-net無料ブログ作成
ブログパーツ
 

松屋浅草店屋上のプレイランド最後の日 [雑感]

4F以上の階からの撤退が発表されて早々に引き上げたところもあったが、この屋上にあるプレイランドは最後まで残っていた。そしてこの5月31日が本当の最後の日になった。仕事に行く前に、これが見納めとばかりに少し寄ってみた(ちなみに、撤退が発表された後に屋上で子供と遊んだときの模様はhttp://shin-nikki.blog.so-net.ne.jp/2010-02-01

 同じことを考える人は少なからずいるもので、カメラをぶら下げた年配の人と結構出あった。

 ↓ 例年ならば、ビアホールの準備に入っている頃か? 

2.jpg  



   こういう平日に遊べて良いなあ。

1.jpg
 


   トランポリンも帆船風の滑り台も取りこわしか。

3.jpg
 


  縁のなかったゲームコーナー。UFOキャッチャーの類は、私がやらないので、子供もやらなかった。

4.jpg


  しかし、屋上にのぼって、ボーっとあたりの景色を眺めて小一時間すごす場所は貴重だと思うのだが、なんとか別の形で良いから残ってほしいな。

5.jpg  
  




 

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました