So-net無料ブログ作成
検索選択
ブログパーツ

悲しみに暮れるポーランドとロシア [海外メディア記事]

http://www.nytimes.com/slideshow/2010/04/11/world/20100412-POLAND_index.html?ref=europe

「 ・ ポーランド大統領の遺体が、大統領と数十名の政府高官や軍の指導者がロシア西部での飛行機墜落事故で死亡した翌日、ワルシャワに戻った。ポーランドの兵士たちが、ワルシャワの空港で大統領レフ・カチンスキの棺を運ぶ。

image

・ カチンスキ氏の娘マルタ(中央)と、大統領の双子の兄弟ヤロスラウ(右)が、空港で棺に敬意を表わす。

image

・ 哀悼の意を表わそうと国民は、大統領の棺をのせた霊柩車を一目見ようと背伸びをする。

image

・墜落事故の犠牲者を悼む教会の礼拝に参加するモスクワの人々。

image

・ モスクワのとあるカトリックの大聖堂で、飛行機墜落の犠牲者のための特別な礼拝を前に、教区民がキャンドルに火を灯す。

image

・ ポーランドのグダニスクで追悼ミサに出席するレフ・ワレサ元ポーランド大統領

image

・死者を称えるために、ワルシャワの大統領宮殿の前に集まった何千もの国民。

image

・ ワルシャワで哀悼の記帳に署名するために列を作る国民。キャンドル、花、亡くなった人の写真が大統領宮殿の外側に置かれた。

image

・ 墜落事故で亡くなった国会議員の席に花が手向けられる。

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 









nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL: