So-net無料ブログ作成
検索選択
ブログパーツ

2010年 [海外メディア記事]

 2010年になりました。今年はどういう年になるのか? 不安も数々ある中、とりあえず新たな年は祝うものだという了解に、国の違いはあまりないように見受けられます。

 型通りの挨拶ですが、本年もよろしくお願い申し上げます。画像は『ガーディアン』紙のスライドショーから(http://www.guardian.co.uk/world/gallery/2009/dec/31/1?picture=357522142)。同紙には、今年もお世話になりそうです。

 「

「オーストリアのウィーンでは若い女性が花火で新年を祝う」

「東京の増上寺では,新年をしるすために風船を飛ばしながら、群衆が祝福する」

「ベルリンではブランデンブルク門でお祝いの行事が行われた」

「シカゴのCMEグループのトレーディング・フロアで紙吹雪が舞う中,職員たちが取引の終わりを祝す」

「高潮に浸るヴェニスのサン・マルコ広場上空に打ち上がる大晦日の花火を見る人々」

「モスクワの赤の広場でロシア人たちが新年を祝う」









nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました